エントリー

7月28日 PS4版ロマサガ2プレイ日記 その47

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その47
 
 
七英雄アニメーションまとめ(全パターンではないですw)
 
スービエ(第1形態)
普通に遊んでいると大体ウミギシくん(違)。
スービエが第2形態になる条件にHPは絡んでこないので、
最後にこれを残すととても弱くて楽。
 
スービエ(第2形態)
「最終皇帝以外でゲームクリア」のカギを握る超重要人物。
手堅く行くなら、海の主を倒して合体させるパターンになるので
戦うタイミングによってはかなり格上になりそう。
 
ワグナス(第1形態)
皇帝のHPが700に届く直前あたりで、第1形態と戦うのがいいのかな?
こちらが弱すぎると地獄だし、中途半端な状況でHPが700を超えて
第2形態に進化されると、それはそれで地獄なんだよね。
 
ワグナス(第2形態)
「炎の壁」を持っていなかった初回プレイでは、
何度も全滅させられてひどい目に遭ったわ。
 
七英雄
ラスボスの七英雄にももちろんアニメはついているけど、
ダメージを与えるたびに次々と生えてくる姿がシュールw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed