エントリー

8月6日 PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その2

PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その2

 

今回のメンバーは、「ドラクエ11」面子にするか、
スマホ版で遊んだときと同じ「とび森のらいらい村」面子である
グラさん、ヒュージ、カルロスにするか悩みました。
しかし、「あなほり」といえばカルロスしかいないっ……!
 
ということで、「むっつりスケベ商人・カルロス」を爆誕させるべく、
せっせとキャラメイクに勤しんでいたんだけど、
まったく「むっつりスケベ」になる気配がない。
 
あまりにホモロスがスケベであることを認めないため、
ネット上で詳しく種の振り方を調べてみても、
「がんばりや」とかやっぱり別の性格になってしまう。
 
つかれてきたので、武闘家の「グレイグ」と交互にキャラを作成し、
先に「むっつりスケベ」になったほうのネタで行くことにしたところ……
 
カルロスの方が早かったw
こっちが先だったので、らいらい村の面子になりましたw
もし「11」ネタだったら、セーニャorロウが「僧侶→賢者」で、
あなほり役はカミュにしたかな?
 
ヒュージは外せなかった
僧侶ヒュージは、登録場のおっさんに種を振ってもらって「おちょうしもの」
 
ゲンジにしました
武闘家ゲンジは「むっつりスケベ」にして登録終了。
グラさんでもよかったんだけど、せっかくなので脳筋枠から違うキャラで。
 
当然ながらw
勇者はもちろんこれですw
 
開始早々、変な四角い枠で囲まれていたから、
ずっとこのままでゲームが進行したらどうしようかと思ったけど、
最初の滝のシーンだけだったので安心しましたw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed