エントリー

8月7日 PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その3

S4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その3
 
 
私がまず「買い物禁止」で心配になっていたのは
ナジミの塔の「バブルスライム」の存在。
「どくけしそう」を買えないので、いっそキアリーを覚えてから……
と思って習得レベルを確認したら、Lv11って遅すぎる。
 
毒を食らったらリセットすればいいやくらいで突入したら、
何事もなくとうぞくのカギを回収して終わりだったわ。
 
ただの旅人の服なのにw
道中の宝箱の「たびびとのふく」がとてもありがたい。
 
アリアハンで「あなほり」を覚えるまで頑張ろうと思ったけど、
習得はLv12と遠すぎるため、初期装備のまま先へ進めることに。
 
便利
メダルでゲットした「とげのむち」が頼もしく見える。
まあ、この時点ではお金に関係なく強いんだけどさ。
 
あっさり
ほぼ初期装備なので、もっと苦労するかと思ったけど、
さすがにこのレベルなら詰まることもなくロマリア到達。
思ったよりも普通にプレイできて、はっきり言ってネタがないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed