エントリー

8月7日 PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その4

PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その4
 
 
もうひとつ気がかりなのは「宿屋」です。
今回は「宿屋も禁止」なので、バラモスを倒すまでは、
回復したければアリアハンの家に戻るしかありません。
 
アリアハンにいるときならば歩いて帰宅すればよかったけど、
ロマリア以降はそうもいかない。
 
ルーラの習得レベルは「7」で、現在のレベルは「6」。
もし「7」で覚えなければ、リセットを押して、
レベルが上がる前からやり直さないとダメだろうな。
 
そもそもレベルが上がる前にMPが尽きて
レベル上げ続行すら厳しくなってきたら
とりあえずキメラのつばさでアリアンまで戻って、
そこから再びいざないの洞窟経由でロマリアに戻る覚悟でしたが、
 
一安心
レベルアップ前に気付いたからなのか、きっちり7で覚えてくれましたw
ちなみに「ニフラム(Lv6)」も同時に覚えたので、
重要な呪文を覚えるタイミングはきちんと確認したほうがよさそうだな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed