エントリー

8月12日 リョウマに縁がない……

メインは浴衣リョウマのために300オーブが溶けたものの
それでもまだ残りは350くらいあるから狙いにはいけたんだけど、
伝承マークス実装の可能性を考えると、やっぱり温存したい。
 
マークスが伝承英雄として実装されるかはどうかといえば、
以前は「たぶんない」と思っていたんだけど、
伝承リョウマがちょっと前に実装されちゃってね……。
 
今回浴衣マークスが来たことで、
さすがにマークス5人目は大荒れにもなるだろうから、
その可能性は再び低くはなったと思うんだけど、
「絶対にない」とは言い切れないからなぁ。
 
そもそも主人公格が選ばれているように思われる伝承枠に
リョウマやマークスが来ることも謎ではあるんだけどね。
マークスは超英雄や伝承より、普通のを恒常で出してほしいわ。
 
あと、なぜかエビニキにまったく縁がないんだよね私。
ノーマルエビ、伝承エビフライ、今回の浴衣エビと
結構オーブはつぎ込んでいるはずなのに、
引けたのは今更感漂うタイミングでピックアップされた
ノーマルエビのときだけだったよ。
 
逆にマークスを含めた暗夜きょうだいは、あっさり引ける。
未だに★5の通常レオンもエリーゼもかなり早い段階から持っていたし、
去年のイースターも、去年の水着も、今年の正月カミラも、今年の水着カミラも、
そして極めつけは無料分一発だった浴衣マークス。
あと、ジークベルトも無料分で出てきたんだよね。
 
わかりやすいw
この暗夜の埋まりっぷりよw
元々暗夜きょうだいしか引く気がないから当然ではあるんだけど、
無課金でほしいものを初回実装時にきっちり手に入れられているので。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed