エントリー

10月4日 「オクトパストラベラー」まとめ感想21

「オクトパストラベラー」まとめ感想21
 
 
・ 音楽
昨年9月の体験版のときから、
通常戦闘とボス戦、それとオルベリク、プリムロゼのテーマが気に入っていて、
サントラも予約して買いました。
 
発売から2ヶ月以上経ったけど、
未だに毎日サントラを聴いているくらい気に入っています。
 
戦闘曲はどれもいいけど、1番は「ボスバトル2」!
ファミ通で実施したアンケートでもダントツの1位でした。
サントラ公式サイトで視聴できます。
 
キャラテーマは、プリムロゼとオルベリクとサイラス、
フィールドはクリフランド、街はヴィクターホロウが特に好き。
 
曲単体の出来はさることながら、このゲームのサウンドの1番すごいのは
各キャラのイントロがボス戦の前の会話シーンで流れ、
そのままボス戦の曲につながるところ!!!!!!!!!!!!!
 
 
視聴などで曲単体で聴くことはできるけど、
このつなぎ部分は実際にプレイしないと味わえない感動。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed