エントリー

11月3日 リンアビサルクリア 

 
ミドリンアビサルはマークスで弓相手に壁になりつつ、
その隙にリンとラインハルト(with飛行アクア)で敵を潰していきました。
マークスに超高級スキルを継承させたおかげで、
今までのアビサルの中ではぶっちぎりで簡単になってしまった……。
1ターン目にミドリンを倒せたのが大きい。
 
さすがに今回は、弓だらけとわかっていたのでシーダは起用しませんでした。
 
マークス
マークス(基準値)
先日実装されたばかりのクリフが持つ、「守備魔防の城塞」を継承させました。
「攻撃が-2される代わりに、守備と魔防が+6される」というインチキスキル。
「遠距離防御」の聖印と合わせて、弓相手に守備+12とかホントひどい。
 
ラインハルト
ラインハルト(たぶん攻↑速↓)
アクアと組んでごり押し。
ちなみにクリフを引く過程でラインハルトが1つ手に入ったので、
エイリークのアビサルのときよりも凸が増えて、凸8になりました。
 
リン
リン(基準値)
敵には飛行も多いので、リン大活躍!
……に間違いはないんだけど、火薙ぎキャンセルアイオテペガサスは許さない。
そいつのために「槍殺し」を持ち出したんだけど、
結局ラインハルトとアクアが倒しちゃったというw
 
飛行アクア
アクア(守↑攻↓)
奥義とAに何かつけようか考えているけど、
面倒なのでそのままになってる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed