エントリー

11月8日 フォトモードはよくできてる

やっぱり張遼かっけーわ
よく話題に挙がっていたフォトモードは、確かにむっちゃ楽しかった。
いじれる項目が多くて充実しすぎ。「FE無双」にも入れてほしい(ぇ。
 
いかにも頭悪そうな人が撮ったスクショ(ぇ
 
王女の愛を拾った(ぉぃ
 
鉤縄で登っているところを上からパシャリ
こんなアホなこともできましたw
 
張飛ってこんなんだったっけ?
張飛ってこんなに太ってたかな? と思って撮った一枚(ぇ。
 
「コマ送り」機能も便利だけど、あれ1回送っちゃうと戻れないのね。
調べてみたけどそういう仕様らしいけど、こういう機能があるだけでもすごい。
まあ、力を入れるところを間違っているとは思うけど。
 
他に気になったのは、全体的に字が小さめで読みにくいことかな。
あと、ドロップアイテム回収がクソ面倒。
調べてみたら、自動回収アイテムが存在することがわかって安心しましたが。
 
せっかくだから張遼の無双モードくらいは付き合おうということで、
張遼の使用権(324円)のみ単体で買おうと思ったんだけど、
ストアのどこにも売っていなくて、アンインストールしたくなったわw
結局、ゲーム本体のメニュー画面からストアに飛べばよかった。
 
それと、「ドロップアイテムを自動で回収できる装備品」を
1章をクリアすると作れるようになるという情報を知ったので、
曹操様のストーリーを始めてみたんだけど、
堅パパから依頼された周倉討伐が終わって次のエリアに移動したら、
そこで体験版が終わっちゃったんだよ!
 
張遼は袁術を倒すまでやらせてくれたから、
曹操も教祖様を倒すまでやらせてくれると思ったのに……。
 
さすがにドロップをいちいち回収していたらハゲそうだったので、
無双モードクリアで絶影のおまけもついてくる曹操様(432円)も一緒に
使用権を買おうかと考えたんですけど、
3000~4000円くらいで中古が買えるんだったら、そっちの方がいいのでは? と悩み中。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed