エントリー

11月10日 結局買うとw

買ってしまったw
結局、「三国8」の製品版を買いました。
 
張遼の使用権だけ単品買うのは割高だし、
結構な時間を割いてプレイしてもトロフィーが手に入らないのは
なんだかむなしいからねぇ。
 
あと、アイテムの自動回収ができないのに耐え切れなかったのが
製品版購入に踏み切った1番の理由です。
曹操などを単品で買うのも手ではあっただろうけど、
そこまでするならもう製品版を買ったほうがいいでしょ。
 
4つあるアイテム装備欄のうち1つはこれ(金冠)で埋まるだろうから、
実質装備できるアイテムは「3つ」ってことだよね。
1章クリアで簡単に作れるってことは、その必要性を把握しているってことだろうし、
だったら自動回収をデフォにして、アイテム装備欄「3」でよかったんじゃ?
それかせめて、チュートリアルですぐに作らせてくれるか。
 
とりあえず曹操様の無双モードの1章をクリアして「金冠」を作り、
その後張遼の無双モードへの移動を予定していたんだけど、
結局ダラダラと曹操無双モードの2章(虎牢関)までクリアしてしまった。
 
曹操様、服が汚れすぎだなw
難易度を「易しい」に下げていたからか、
もしくはレベル差が開きすぎていたせいか、呂布はむっちゃ弱かったw
昔は難易度を下げていても、それなりに強かったと思ったんだけどな。
あと、曹操様むっちゃ服汚れてるな。こういう細かさはすごいとは思う。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed