エントリー

11月11日 武器の装備変更ができなくて困った

なんで?
体験版でワンランク上の双鉞を買ったけど武器の変更が出来なくて、
何でだろうと調べても原因がわからず……。
「序盤から強い武器を装備する手順」が存在するくらいだから、
プレイヤーのレベルは関係ないだろうし。
 
あまりに情報がなさすぎるのはおかしいので、
「もしかして体験版だからでは?」と思ったら案の定。
 
なんだよもう
製品版で即確認したら、ちゃんと装備できました。
体験版だから得意武器以外には装備制限がかかっていたのは予想していたけど、
ワンランク上の得意武器にも変更ができなかったとは……。
 
輸入(ぉぃ
それを確認してから、超終盤である文鴦無双モードを起動し、
双鉞のランクの高い武器をゲットしてきたw
確か下ヒに売ってたんだけど、それを探り当てるのも結構苦労したわ。
 
問題は馬なんだよね。
「赤兎馬を入手するの面倒だし、絶影でよくね?」って思ったけど、
ステータス確認したらやっぱり赤兎馬つえーわ。
 
いずれにしてもトロフィー埋めには蜀の誰かで遊ぶ必要はあるし、
張遼が終わったら関羽、それと呂布・董卓をさっくりクリアするか。
 
目的はあくまで「トロコン」であり、
全員分の無双モードをクリアする気はないので、
・ 好きなキャラ
・ 「4」「5」「6」で使っていた得物で馴染みがある
・ 同じモーションのキャラから誰か1人
って感じかな。
 
とりあえず、この辺の条件で話の長そうなキャラを何人か選んでクリアして、
そこから事典で足りなかった部分を埋めていってみよう。
前半に活躍するキャラ+後半に活躍するキャラってチョイスかねぇ。
できれば、魏以外は効率よく埋めてしまいたいところだけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed