エントリー

11月21日 PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その10

PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その10
 
 
1着目
あなほりを開始して、まずは1着目!
 
てつのやりが輝いて見えるw
「てつのやり」も来た!
 
切ない
ようやくまともな武器が……。切ない。
 
2着目
2着目
 
3着目
3着目
 
4着目
4着目
 
3着目獲得時のゴールドが「12,395」で、
4着目が「12,629」でその差額は「234」です。
1ゴールドor2ゴールド獲得が積み重なって234ゴールドになったけど、
「あなほり」の大半がスカなことを考えると、3着目獲得後から4着目入手までの間に、
軽く400~500回くらいは掘ってるということになるのかな?
 
4着そろえるのにかかった時間は、
間違いなく1時間は超えているけど、2時間はかかっていないはず。
 
副産物として
 
ありがたい
「いのちのきのみ」が5個。
HP25の補強になると思うと、とてもありがたい。
 
「どくがのこな」が46個。
メタル狩りでもしろってこと?w

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed