エントリー

11月22日 PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その11

PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その11
 
 
これでだいぶ装備が整って……きた?
 
カルロス
 
村長
 
ゲンジ
 
ヒュージ
盾と頭が足りない……。
 
取りこぼしがないか確認したら、
まずはナジミの塔への通路のところにあるカギの先の宝箱に
「きのぼうし」が入っていたという衝撃展開がw
 
がーん
そしてもうひとつは、カザーブ村のちょっと隠れたところにある部屋に
「けがわのフード」があったことが判明してつらい。
 
盾は「せいどうのたて」をじごくのハサミがドロップするので
イシスで掘ってとりあえず1個だけ確保しておきました。
 
次に着手するのは「おうごんのつめ」の回収……の前に、
先にピラミッドの上で宝箱荒らしをしてから。
毎回これ、やっちゃうんだよねぇw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed