エントリー

11月24日 サイラス来い!

無事に使う用と素材用のスルトは揃ったけど、
問題はマークスに継承するために必要な「金剛の構え」を持つキャラが
手持ちにいないということ。
具体的に言えばサイラスなんだけど。
 
スキル継承が可能なのは「1回につき最大3つ」までで、
今回のような「4段階目」のスキルを0から継承する場合は、
「構え1」「構え2」「構え3」で終わってしまうので、
事前に誰かから最低でも「1」を覚えておかないとダメ。
 
サイラスは★4でも排出されるため、
次に誰か青を狙うときに一緒に出てくる可能性があるので
今無理をする必要はまったくないのですが、
でもこの引きの強さなら今日やるしかない! と思っちゃいまして。
 
それに、斧アイクを継承素材にする案まで
頭にちらついてしまうあたり、相当飢えていたに違いない。
 
 
今思えばおそらくこのタイミングに合わせたんでしょうけど、
少し前からサイラスのピップアップガチャもやっていましてw
こちらについては、あくまで確率が上がるのは「★5のサイラス」で、
「★4のサイラス」は通常通りなので他のガチャで青を狙う手もあったけど、
少しでもサイラスが出やすいこちらを選択。
 
嬉しいけど複雑
この前200オーブつぎ込んでゲットしたクリフじゃないか……。
引けること自体はありがたいけど、複雑だ。
 
親友ください
こっちのピックアップじゃない。
 
ルキナじゃない
総選挙ルキナが出た時点で諦めようかと思った。
 
次に★5が出るまで粘ってみたところ、
4連続青なしに遭遇してさすがに諦めかけたそのとき
 
親友きた!
出た!
でも★4だから、結局ピックアップ関係ねぇw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed