エントリー

11月25日 金剛の構え4マニキ爆誕

そして、マークスに継承させる。
 
ドキドキ
まずはサイラスから。
 
ドキドキドキドキ
残りはスルトから。
スルトの構え以外のスキルは重装専用の守備隊形とスルト専用スキルという
マニキには無関係のものだったので、サイラスから「構え1+波2」を継承。
理屈の上では大丈夫なのはわかってはいたんだけど、
サイラスから構え1~3を継承しなかったことで
失敗したらどうしようと内心ドキドキしてた(ぇ。
 
つよい
構え4マニキ爆誕。
サイラス本当にすまん。次出たら★5にしてちゃんと育てるから……。
 
この前「守備魔防の城塞3」を頑張って覚えた直後に
更なるぶっ壊れスキルが来て複雑な気分ではあるけど、
魔法の相手が多いときは「城塞」、緑を捌かないといけないときは「相性激化」と
状況によって使い分ける感じになる……と思いたい(ぇ。
 
先日から闘技場的な新コンテンツ「飛空城」が実装されて、
その報酬に「聖杯」という「配布限定キャラと引き換えられるアイテム」を
もらうことができます。
 
つまり、配布限定だった騎馬マークスを10凸することができる!
 
……という夢のコンテンツだったはずが、そう簡単にばら撒いてくれるわけはなくw
 
「飛空城」自体は、何が楽しいのかさっぱり理解できず、
聖杯のことがなければ遊びたくないし、
はっきりいってタップ(謎の音ゲーコンテンツ)のほうが、
ネットをしながらスマホの画面見ずに適当に連打しているだけで
大したものではないとはいえ報酬がもらえる分まだマシだと思ってる(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed