エントリー

11月29日 PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その14

PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その14
 
 
そうだったwww
城に入れないwwwwwwwww
 
「きえさりそう」で姿を消さないとこの城には入ることができないため、
当然城内の「かわきのつぼ」は入手できず、「さいごのカギ」もゲットできません。
 
掘るか? 掘るしかないのか?
 
あっさり
「きえさりそう」をドロップするのは、「まじょ」と「まほうおばば」です。
おばばは、世界樹の葉を拾えるところで出現するはずなので、
そこで穴を掘ってみたら、あっさり掘り出してがっかりだよ!(ぇ
 
まさかネタとしか思っていなかった「あなほり」で、
シナリオ進行上、絶対に必要なアイテムを掘り当てるために
使うことになるとは予想もしてなかったわw
 
FC版でこの縛りでプレイする場合、
おばばと地道に戦ってドロップ狙いってことになるのかな?
さすがにLv33のレムオルを覚える前には確保できるとは思いたいけどw
リメイク版だと「さいごのかぎの入手」が商人の町の発展フラグになってるらしいので、
ドロップか穴を掘り続けるしかないみたいですね。
 
ぷw
いつ見ても気分いいわ(何。
 
けっ
むかつくwww

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed