エントリー

12月1日 ルキナアビサルクリア

自身で再行動ができる伝承ルキナが相手なので、
動きが読めず苦労するかと思いきや、今回もスルト無双で終了。
 
左側はマークスが壁になってラインハルトと敵を潰して、
右側はスルトで蓋をしつつ、背後からヴェロニカがリブローでフォローしただけ。
 
マークス
マークス(基準値)
動画では食らっていないけど、
青弓ルキナの攻撃を耐え切ったことがあったのには笑ったw
たぶん素の状態のルキナだとは思うけど。
 
ラインハルト
ラインハルト(おそらく攻↑速↓)
ワンパン要員としてやっぱり外せない。
 
スルト
スルト(攻↑速↓)
ヴェロニカで回復してあげれば、
相性最悪のはずの赤マムまで捌けるというとんでもないキャラ。
ターン開始時に周囲2マスの敵に敵がいるという発動条件はあるけど、
「敵に20ダメ&デバフ-4&自身にバフ+4」は本当にやばいw
 
ヴェロニカ
ヴェロニカ(攻↑守↓)
ようやく継承させたリブローが役に立ったわw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed