エントリー

12月13日 PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その20

PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その20
 
 
ゾーマ撃破時の勇者のレベルは41と高めで、
ここまでレベルが高ければ、裏ボスしんりゅうも余裕だろうと思いましたが、
呪文・ブレスへの耐性の弱さを改めて思い知らされ、
厳しい戦いを強いられることになりました。
 
とりあえず、勇者が打撃、カルロス(賢者)がメラゾーマ、
ゲンジ(武闘家)とヒュージ(賢者)が「けんじゃのいし」連打でいきます。
 
しんりゅうはローテーションではなく完全ランダムなので、
1回攻撃のみぬるいこともあれば、ブレスやのしかかりのような
重い攻撃が連発されることもあるので、
1ターンの間に立て直しが不可能な状況になることもしばしば。
 
おまけに眠らされるとザメハですぐに叩き起こさないとダメだし、
カルロスはメラソーマの連発でMP切れ起こすわで、
いい線は行っていると思うんだけど、
結局きつい攻撃が重なると対応しきれなくなるのよね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed