エントリー

12月14日 PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その21

PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その21
 
 
いっそ、AI任せにしたほうがいいんじゃないかと思って、
けんじゃのいしを持たせたゲンジとヒュージを「いのちだいじに」、
メラゾーマをガンガン撃ってほしいカルロスを「ガンガンいこうぜ」、
勇者はMPが切れるまで「ギガデイン」、あとは打撃で行ってみることに。
 
勝った!
カルロスがガス欠になったときは、さすがにダメかと思ったけど、
かなり追い詰めていたようで無事に勝てました。
 
AIだとその場に応じた行動をしてくれるので、
「けんじゃのいし」の無駄撃ちをしなくてすむし、
何より眠らされたターンに賢者が未行動であれば
ザメハで即起こしてくれるのがとてもありがたかったです。
 
こういう動きはプレイヤーの操作じゃ絶対に無理なので、
今回はAIに救われる形になったのが何だか悔しいけど、
とにかく撃破に成功して、オルテガを生き返らせてトロコンとなり、
無事にPS4版の「ドラクエ3」のプレイは終了!
 
こんなもんか
ちなみに撃破ターンは27でした。
 
さすがに今回はオルテガでw
「オルテガを生き返らせた」のトロフィーより、
「神龍を倒した」のトロフィーのほうが若干獲得率が高いってどういうことよ!
オルテガよりエロ本選んだ人がいるってことだよね?w
もしくは、よほどトロフィーやオルテガに興味がない人か(ぇ。
 
そんな私は、かつてオルテガよりすごろくを選んだ人w

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed