エントリー

12月23日 呂布&董卓ストーリーモード感想

・ 呂布
赤兎馬入手キャンペーン第2弾。
 
董卓からイベントで贈られた赤兎馬に乗れるという
太っ腹な仕様かと思いきや、とんでもない駄馬だったぞ!
ペンキで塗っただけじゃないのこれ?
脳筋なら騙せると思ったのか、董卓?w
 
間違いなく1万で買ったレベルの上がった馬のほうが性能がよく、
厩舎で乗り換えようにも呪われているのかなんだか知らんけど、
外せないんだよこれ!!!!!!
 
ちなみに本物の赤兎馬はこんな駄馬ではなく、
レベル1なのにw
レベル1の初期値でもすっごい強いです。
 
これでもステージをクリアする分には問題ないけどね
Lv100まで育った1万円で買った馬と比べても、本物の赤兎馬の強さは一目瞭然。
 
 
・ 董卓
得物は鎖分銅です。
未だに獄刀のイメージが強いんだよね。
でも、無茶苦茶使いやすくてびっくりしたw
クッソ強くね? 董卓。
 
今回孫娘が追加されたことで
予想はしていたけどデッレデレの普通のおじいちゃんが見られたわ。
会話内容は物騒すぎるがw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed