エントリー

12月24日 2018購入ゲーム その1

ゲームを遊んでいなかったわけではないですw
2018年購入ゲームはご覧の通り。
少ない。
 
7月の「オクトパストラベラー」発売までは、
昨年末から引き続き「ゼノブレ2」と
そのクリア後に「FE無双」のDLCをプレイしていたので、
本当に半年くらい新作ゲームを遊んでいなかったというw
 
あと、「オクトパストラベラー」が本当に面白くて、
「今年のゲームはこれがぶっちぎりで優勝!」だと思っていた矢先に
「ゼノブレ2」がとんでもないクオリティのDLCをぶち込んできたよ!
どちらがより楽しかったかなんて選べないわ。
 
 
・ 2月8日 真・三國無双8(PS4・コエテク)
購入したきっかけは、11月に配信された体験版。
「真・三國無双」シリーズをプレイするのは、「6猛将伝」以来約7年ぶりでした。
今日記で感想を書いている最中ですが、
一言でまとめると「トロコンまでと割り切って遊べばこんなもん」です。
 
 
・ 2月22日 遙かなる時空の中で Ultimate(PSV・コエテク)
フルボイス化した「遙か3」が思いのほか楽しかったので、「1」も購入。
しかし、「未読が既読と判定される」不具合の修正パッチをあてるには
セーブデータの消去が必要という話を聞いてやる気がなくなり、そのまま。
今日、撮影のためにようやくトレボを開封したくらいなので、
実害があったわけではないんだけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed