エントリー

2月19日 スタダ購入

現在の課金額は、「スタダ(スタートダッシュガチャ)」と
「サプチケ(サプライズチケット)」の3,000円×2の計6,000円。
 
「スタダ」はゲームを開始した直後から何日か限定で
「好きなキャラ交換+10連チケット」を3,000円で購入できるというもの。
そのときに購入しなければ、定期的に復活するそうです。
私はその復活のタイミングで購入。なかなか復活しなくて悶々としてました。
 
「好きなキャラ」といっても全キャラが対象ではなく、
「ゲームを開始したタイミングでガチャで引けるキャラ」だそうです。
ので、温存しても対象キャラが増えるわけではありません。
 
ただし、恒常キャラしか選べない「サプチケ」と違い、
ゲームを開始したタイミングで限定キャラのフェスをやっていれば、
それに限ってはスタダの対象に入るらしいです。
 
ヨダルラーハ
限定キャラがいれば、そこから選ぼうと思ったのですが、
残念ながら確認した限りでは対象は全員恒常っぽかったので、
超無難にヨダ爺を選んでしまったw
 
奥義で99万という初心者にとっては破格の固定ダメージを出せるので、
スタダでとてもおすすめされるキャラのようです。
それゆえ、逆におすすめしないって考え方もあるようですが。
 
スタダが復活したタイミングでは、
アサルトタイムの奥義ぶっぱで島ハードのボスたちを
そのまま倒せるくらいの戦力はあったので
好みのキャラで選ぶのも選択の一つではあったんだけど、
やっぱりお手軽99万には逆らえなかったw
 
島ハードが一瞬で終わるようになったのもそうだけど、
やっぱりまとまったダメージを確保できるのが大きく、
同じ属性のキャラでPTを組むのが基本であるこのゲームですが
たびたび出張させているくらいには雑に強いです。
油断するとすぐに死ぬけど(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed