エントリー

2月20日 サプチケも買ってしまった

一方、好きな恒常をひとりもらえる「サプライズチケット」
通称「サプチケ」は、年末年始に販売されたので、
次は5周年の3月じゃないかと予想されていましたが、
2月中旬に突然のサプチケで、予想よりも早くサプチケ課金をすることにw
 
アルタイル
選択したのは、水属性のアルタイル。
決め手は単純に水属性のサプチケおススメキャラだったから(ぇ。
それに見た目はかっこいいし、声はおのでぃだし、
それでいておススメされるくらい強いんだったら……ということで。
 
手持ちのSSRキャラは異様に土が偏っているので土は除外、
炎、光、闇はとりあえず3人以上はいるので優先度低め、
風は、5周年の特別なサプチケで浴衣ジークフリートのワンチャンあり、
……ということで、水属性から選びました。
 
「実装から多少時間が経過した恒常のみ」という制限はあるけど、
3,000円で好きなキャラをもらえるのは、
特に始めたばかりのプレイヤーにはとてもありがたい。
限定モノじゃなければ、課金して無理して引く必要もないし、
課金すべきタイミングが明確なのは遊びやすいです。
 
その分、本命キャラがフェス限に来ると悲惨だろうけどねw
天井を覚悟して、それに備えてせっせと石や
サプチケ購入時などにもらった10連チケットなどを貯めておくらしい。
 
私もなるべく貯めようと我慢はしているんだけど、
先日のガチャでドランクとスツルム殿が欲しくてガチャガチャしたら
21000もの石(70連分)と単発チケット15枚ほどが
泡のように消えていったけどねw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed