エントリー

3月22日 天井までに出たSSRキャラ

今回のグラフェスで天井までに出たSSRキャラ。
 
水着ユエル水着ジャンヌアン
ソリッズスツルム殿ガウェイン
リリィルナール
 
計8人+ダブり武器3本(だったかな?)でした。
 
SSR石SSR石
召喚石のほうはこんな感じ。
 
スツルム殿が出てくれたのがすごくうれしかった。
次はドランクがほしいけど、自力じゃ無理だろうなぁ。
もっとも、昨日つぎ込んだせいで石もチケットもないし、
当分は地道に貯金だよ。
 
天井まで回して改めて思ったのは
「ほしいキャラを自引きするのは無理」だということ。
 
私が「グラブル」を本格的に始めたのは、
年末年始のガチャピンで「ジークフリートを引けたこと」で、
1年前のガチャピンの時は引けずに萎えて、そのままプレイをやめちゃったしね。
ジークフリートを引けたのは本当に奇跡だったんだなとしみじみw
 
ガチャピンは3月30日までだけど、
それまでにSSRキャラの数をどこまで増やせるか……。
最低でももう1回はガチャピンモードは来そうだから、
一人くらいはキラキラした正統派男子がほしいw
というか、パーさんくれ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed