エントリー

3月23日 「真・三國無双8」まとめ感想8

「三國8」まとめ感想8
 
 
・ オートラン
馬に乗っているときにオートで目的地まで移動してくれるけど、
これの使えなさが尋常じゃない。
 
「オートランって目的地まで自動的に移動してくれる機能じゃないの?」と
「オートラン」の機能をググってしまったくらいひどいよこれ。
ないものと思ったほうがいい。
むしろ、誤爆が鬱陶しいのでその操作をボタンから消したい。
 
目的地までオートで走らせておき、
その間私はゲーム画面から目を離してスマホを触ろうと思ってオートを押したら、
突然回れ右をしだして何かと思ったわ……。
 
単純に目的地に1番近い直線距離を移動するのではなく、
街道になっているところを選ぶのかな?
おまけに壁とか馬では越えられない山とかに引っかかると止まっちゃうので、
やっぱりオートランが機能してないじゃん!
 
オートにしていたのは馬のダッシュ機能が使えない渡河中くらいかな。
しかし、コンピュータがはじき出したナビから外れた経路を泳いでいると
やはり変な方向へ行き出しちゃうので、使えないことも多かったけどね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed