エントリー

3月29日 モニカまでたどり着けた

モニカ
アーカルムでSSRモニカ交換してきた!
 
アーカルムを始めたころはまだSSRの風が揃っておらず
モニカで大幅な戦力の強化が出来そうだったんだけど、
ありがたいことにガチャピンで急激に風キャラが増えちゃってねw
好きなキャラだから、ちゃんと予定通りもらってきたけど。
 
「アーカルムの転生」は、1日1枚配られるチケットで
コツコツ遊ぶしかない本当に地道なコンテンツです。
 
現在キャンペーンで1日2枚配られているので
予想よりも早くモニカまでたどり着くことができた半面、
アーカルムがあまりにつまらなすぎて、2枚消費するのが苦行過ぎた……。
もう少し何とかならないのこれ?
 
ただでさえつまらないのに、SSR使用禁止のような制限がまれに発生し、
次の難易度の「エクストリーム」では、
無属性攻撃の威力が半減(正確に言うと敵の弱点以外のダメ半減)という
制限が常にかかっているのが本当に面倒くさい。
 
ここからさらに遠かったら心が折れてたわw
モニカ引き換え条件は、ポイント2万以外に「ハード」をクリアというのもあり、
交換できるようになった時点で2万5千↑貯まっていたのがせめてもの救いでした。
アイテムをちょっと補充したのに使っただけ。
 
5周年のアプデで「十賢者」が実装されたので、
これからも地道にアーカルムで素材を集めるしかないのか……。
もしくは最初からやらないか。
 
アーカルムチケットは課金で解決できないので、
無課金だろうが廃課金だろうが、がんばっただけ成果が出るところは
いいところだと思うんだけど、肝心の内容がね……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed