エントリー

3月30日 ガチャピン最終日

今日はガチャピン最終日!
まずは100連確定で、それを引き終わった後になんとなんと
SSR5個出るまで10連引きたい放題という超太っ腹企画!
 
100連については、先日ガチャピンモードで
「100連SSR0」をやらかしたのであまり期待はできないし、
ムックのほうはSSRの排出率が15%まで上がっているので
こちらも下手すれば10連一発で終わる可能性があるわけでw
 
それでも始めて3か月にも満たない初心者なら
キャラかぶりの可能性はそんなにないと信じて!!!
 
ヴァンピィちゃん
100連の一発目にいきなりヴァンピィちゃんと……
 
ずっと待ってたよ
パーさんだあああああああああああああ!
 
メリッサベル
その後はSSR武器が被りつつ、新規でメリッサベルをゲットで100連終わり。
 
ムックのほうはというと
SSR1→SSR1→SSR5の30連、SSR計7つで終了。
 
光シャルロッテ
新規SSRキャラは光シャルロッテだけというがっかりな結果に。
それでも十分贅沢な結果なんだけどねw
シャルロッテは、先日の「000」のイベントで気になっていたキャラだし。
 
その1その2
 
その3その4

召喚石

100連+ムック30連でゲットしたSSR軍団。
数自体はかなり出ました。
 
ツイッターを見た感じだと、特にムックはピックアップが恐ろしいくらい仕事をして
ヴァンピィちゃん、ハレゼナちゃん、闇ジャンヌの武器が
大量に出まくった人が多かったみたいですね。
 
私はどうせ仕事をしてくれるなら3凸分ほしかったw 中途半端すぎる。
あとカツオほしかった。カツオ。
カツオは0。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed