エントリー

5月26日 シエテ加入!

シエテ
シエテ加入しました!
 
ちょこちょこ足りない素材はあったものの
加入スムーズに行くかと思いきや……
なんてことだ
ユグマグの蕾が全然足りない!!!
 
今までマグナ系の素材が足りないことはなかったのでショックだったけど、
原因は先日のゼノウォフ武器のせいだったわw
ドロップはユグマグとユグマグHLからで、
ゴブロ自発素材を集めつつHL回せばいいやって感じでやっていましたが、
別の素材のドロップに邪魔されて想像以上に効率が悪い。
 
ドロップしやすいのは普通のユグマグみたいですが、
こちらは元々救援に流れてくることが少なく、
救援に入った途端溶けて殴れないこともあり、
80個集めるのにかなりの手間がかかりました。
1日の自発回数制限増やしてほしい……。
 
これからしばらくは、毎日ユグマグの自発と
マルチで見かけたら積極的に入って蕾を集めていかねば。
 
******************
追記
作る属性間違えてますw
タイマンで弱点を突きたいなら「火」で作るのが正解。
「土」だと逆に弱点突かれるわwww
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed