エントリー

5月27日 次の古戦場は……

次回開催の7月の古戦場では、
シエテと同じ風属性のニオを仲間にしようと思っていたのですが、
このタイミングでもう一人風キャラを増やすのもなぁ、と。
 
天星器の属性は自由に選べるけど、
その武器を装備した上で十天衆とのタイマンが発生するため、
手堅くその十天衆の弱点となる属性を選んでいます。
 
現時点で十天衆のいない属性は
「水(カトル・ウーノ)」「闇(シス)」なので、
このうちの誰かを選んでみるのがいいのかな?
 
サラーサは1番最初に加入した十天衆なので、
そこで消費した素材はだいぶ補充できただろうけど、
土古戦場が終わった後に土のオクトーを選ぶよりは、
違うキャラのほうがいいような気はするし。
 
ウーノは最終前提だけど、その分ぶっ壊れらしいので
早めに加入させてちまちまヘイロー通いも悪くないかな。
最終を視野に入れるなら、早めのオクトー選択もやはりありか。
ヘイローでの銀片集めはマジで地獄だった。
 
もしくは、ひたすら四天刃を集めるって手もあるけどね。
十天衆加入を最優先にしてしまったため、
未だに3凸四天刃一本も持ってないわw
そろそろこれもやらないといけないと思ってる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed