エントリー

6月1日 ソーン最終上限解放!

ソーン最終
ソーン最終上限解放!
まあ、ここからLv100までが遠すぎるわけですが。
 
十天衆の最終上限解放は「エンドコンテンツ」の類なので
そう簡単には達成させてくれませんでしたが、実際にやってみるとなんとかなるもんだ。
残りあと9人いるなんて考えちゃダメだw
 
私は、ソーン加入に完成させた武器1本と
属性変更まで行った10本を砕くコースでやりました。
 
自分では大変だった、集めるのがキツいと言われる素材の中では……
 
・ 銀の依代3凸
私はこれが1番きつかった。ヘイロー周回が虚無すぎる。
AP半額中に何とかしなきゃと延々と回し続けたのもやばかったのかも。
銀の依代1本直ドロは、運が良かったのか悪かったのか。
 
・ 古戦場44箱掘り
2回に分けてやる分には問題なさそう。
1回の開催で44箱掘り切るのは、私の戦力ではまだ無理。
 
・ 天星器3凸10本完成
ただでさえスキル餌のSR武器が足りていないのに、
この短期間で10本完成はかなりつらかった。
他の武器をすべて放置してまで完成させたわ。
 
・ 朽ち果てた武器3凸16本
見かけたらよわバハに入るようにしていたし、
武勲の輝きで交換できるので、ここは問題なし。
最終を考えているキャラの朽ち武器は、
今のうちに交換しておいた方がいいのかな?
 
・ 星晶の欠片2500個
超大量に必要という事前情報を把握していたので、
毎日コツコツとショップで交換していたので問題なし。
 
・ 白竜鱗500個
最後に行き詰ったのがここ。
効率のよい「極光の試練」が常設になったので、
以前に比べればずいぶん集めやすくなったんだろうけど、
消費APが重いため、半額期間じゃないとつらい。
次に半額来たらぶん回しておきたい。
 
・ 各種属性エレメント×300
光が少し足りなかったけど、手持ちのドロップ石を砕いたらなんとかなった。
4月の風有利、5月の土有利の古戦場にしかまともに参加していなかったため、
それ以外の属性のエレメントが枯渇してしまって困ってる。
 
やらかしたw
ソーンのイベントは、APを無駄に消費したくなかったので
最初からネットの情報頼りで一発クリアでしたが、
最後に素材を使うところで焦ってろくに情報を集めもせず、
プシュケー3つを栄誉の輝きで交換してしまうというミスをやらかしましたw
残り1をどう入手しようか調べたら、アポロンHLで確定ドロップだったなんて……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed