エントリー

6月2日 アニマのドロップってなんでこんなに渋いの

ソーン最終が終わって、まずは大きな目標を1つ達成したわけですが、
最終よりも優先すべきことがあったのは自覚してるw
 
最優先なのが「召喚石の強化」ですね。
石に関してはかなりガチャの引きが悪く、シヴァ難民から抜け出せる気がしない……。
(キャラに関しても、恒常SSRはだいぶ増えたけど、リミキャラがほとんど引けてない)
 
水はエウロペ、土はゴブロ、風はラファエル、光がルシフェルくらいしか
使える石がないんだよマジで。
シヴァ、グリム、バハ、天司がほしい。
「サプチケ・天井交換不可」なので、生半可な金じゃ解決できないのよ。
 
というわけで、まずはドロップのマグナ石の4凸が最優先事項なんですけど、
アニマ集めがえぐすぎて、未だにどの属性も4凸出来てないです。
シヴァは70個を超えてようやく終わりが見えてきたけど、
今度はマグナアニマの交換に使う火エレが全然足りんのだよ!
 
7月の古戦場が水有利(=敵は火)で、
5月の風有利、6月の土有利で、土エレと水エレの在庫が1000を超えたので、
シヴァのマグナアニマさえ集めきっておけば、
ここでおそらくコロマグ4凸できるはず。
 
コロマグが終わったら、次は闇のセレマグかな。
最終的には6属性全部4凸の必要はあるだろうけど、
まずは120石も天司もない火と闇をなんとかせねば。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed