エントリー

6月3日 イラスト集SSRキャラ武器確定チケ

SSRキャラ武器確定チャレンジ
先日発売したグラブルイラスト集2冊についてくる
未所持SSRキャラ武器確定チケットにチャレンジした結果がこれ。
 
フォルテ
1人目のフォルテは知らない子。かわいい。
明日、バランス調整が入るそうなので期待。
 
フーちゃん
2人目はフーちゃんかよぉぉぉw
SSR闇銃がなくて、仕方なくバハ銃作りに着手しちゃったんだよ。
来るならもっと早くほしかった。
 
フリーシアは、その立場から実装の可能性は低そうだけど、
(最近の本編の流れだとちとわからんが)
だからといって妄想イベントから
そのままネタキャラとして実装しちゃうのはどうなの?
たまに首をかしげたくなるような実装の仕方するよね。このゲーム。
 
なんだかガチャで出るのはネタばっかりのマークス思い出してしまったw
まあ、マニキとフリーシアじゃ全然主人公に対する立ち位置が違うけどさ。
 
アグロヴァル
SSR排出率2倍のレジェフェスとグラフェスの時は
90円のおはガチャを引いていますが、
今回は幸運にも土曜にアグロヴァルを引くことができたため、
一応最終日の今日の分を引くまで、イラスト集のチケットを使うのは控えていました。
 
このチケットは「未所持」の中から選ばれるので、
もしおはガチャでSSRキャラを引ければ、
チケットから排出されるキャラ候補が減るしね。
 
しかし、そううまくおはガチャで出るとも思えないので
さっさとチケットを使ってしまうか悩んだけど、
結局我慢して今朝を迎えたら、なんとSSRが出たよw
 
リミカタ
しかし、このリミテッドカタリナは
確定チケットの排出対象外のキャラなので、
結局チケットは使っていても関係なかったというオチでした。
 
おはガチャでもリミキャラって出るものなんだな……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed