エントリー

6月4日 ルシフェル5凸完成

神々しいお姿
ルシフェル5凸できた!!!
 
地道に天司のアニマを貯めておいたので
4凸の素材がほぼそろっていたことが判明し、
思い切って手持ちの金剛を2つ突っ込んできました。
元々手持ちは1凸。
 
ゴブロも1凸で、こちらに使うか考えましたが、
主にソロサブクエでフレ枠のルシ5凸石の
回復および再生(リジェネ)効果に大変助けられたので、
思い切って5凸にチャレンジしてみた次第です。
 
マリス・フラグメント以外は何とかなる
最大の難関は、「マリス・フラグメント」で
現状では「ティアマト・マリスHL」のドロップのみらしい。
他の属性はまだ実装されていないようです。なぜだ。
 
このティアマト・マリスHLは、定員6人のマルチバトルで
実は未だに6人定員が怖すぎてローズクイーンにすら足を踏み入れる勇気がなくて、
自発したことも救援に入ったこともなかったです。
 
でも、このままではいつまでたっても強化できないので
まずは自発で様子見、その後救援に入って集めきりました。
 
自発回数は1日1回で、とても需要のあるバトルのようなので
ものすごく強い人が入ってきてくれたり、
ときにはみんなで汁を飲みながら殴り切ったりと、
通常の30人や18人バトルとは全然違う内容でした。
 
私で火力貢献は無理なので、攻略サイトの情報に従い
スパルタでファランクスやスロウを使いつつ殴り。
まあ、最後のほうは汁でゾンビアタックになったときもあったけどw
ご一緒したみなさま、本当にありがとうございました。
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed