エントリー

6月5日 ブレグラ周回は早く終わりそう

ユエル
ブレイブグラウンドのSSR確定チケは、火ユエルちゃん!
回復もできるキャラで、使いやすいと評判です。
うちの火キャラはゴリラばっかりなのでありがたい。
 
昨日から始まった「ブレイブグラウンド」……通称「ブレグラ」は、
ソロオンリーの周回コンテンツで、
前回開催の2月のときは、ちょうどプレイを始めて1ヶ月ほどでした。
 
そのときはEXの女王バチを倒せそうで倒せなかったか、
もしくは倒せたけど効率が悪すぎたか、その辺はよく覚えていないけど、
さすがに今となっては、EX+くらいは余裕すぎる。
一応それなりに成長はしていたんだな。
 
2戦目の単体で出現するスノウホワイトより、
1戦目の雪だるま3体のほうがうざい。
 
サラーサのグラゼロ+奥義ぶっぱで沈むなら
周回もむっちゃ楽だったんだろうけどね。
残念ながらそこまでは強くないのでw
 
この調子で行くと、あっという間に報酬を集めきれちゃうそうなんだけど、
限定武器武器がもっとほしいとか、超レアなアイテムを狙いたいとか、
そういう理由がなければ、全報酬回収でさっさとクリアしちゃっていいのかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed