エントリー

6月19日 サプチケが来るとは!

突然のサプチケ!
 
5月の連休のときにやったから6月はないだろうと思っていたので、
誰がほしいか何も考えてなかったわ……。
 
戦力補強なら、前回迷ったアテナかな。
まだまだメカニック編成からは抜け出せないので、
闇ユーステスも強いみたいだし。
キャラだけで選ぶなら、今度こそ闇ヴィーラちゃん!
 
もしくは召喚石のトールか。
先日無事にソーン最終ができたので(あともうちょいでレベル100)、
麻痺の成功率を上げるためにあると便利らしい。
ただ、まだまだキャラがいっぱいほしいのに
このタイミングで石と交換するのは正直かなりためらわれるw
 
めぼしい恒常キャラはだいぶ増えてきたし、
そろそろ好みで選んでもいいような気もしてるんだけど、
100%好みで選べるほどは強くないんだよね。
 
ほしいキャラ
テレーズ
今のところ、うちの火に足りないのはアタッカーじゃない。
 
ヘルエス様
火は調整が入ったけどどうなんだろう?
風は強いみたいだけど、うちの風パはキャラが多いので。
 
水ランちゃんとヴェイン
水もさしあたって補強が必要な属性じゃないんだよね。
 
メド子
かわいい。
たぶん愛でて終わる。
 
アルベール
ビリおじ。
ストーリーイベント、サイド入りしないかな。
 
ヴィーラちゃん
せめてSRでもいいからほしい。
サプチケで交換するなら、風じゃなくてまずは闇。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed