エントリー

6月20日 知らなかったのか…? たぬきからは逃げられない…!!

あつまれ どうぶつの森!
3/20(金)発売決定!!!
 
今作でもやっぱり、たぬきからは逃げられないw
 
まさか「ぶつ森」最新作の発売日まで発表されるとは!
「とび森」は今でも遊んでいるけど、奇跡的に波長が合っただけで、
普段はこういったゲームは何をしていいのか全然わからなくて苦手。
「ポケ森」もダメだった。
 
買うかどうかは、情報待ちです。
らいらい村のメンツに愛着がありすぎるので、
amiiboカードで呼び出せる仕組みだといいな。
これができなければ、買わないかもしれない。
 
あと怖いのはリストラかな。
うちの村はなぜか古参キャラが多いので、
仮にリストラが発生したとしても、わりと残りそうな気はしてるけどね。
もしamiiboカードを使って好きな住人と暮らせる仕組みを作ってくれるなら、
その可能性は低いと前向きに期待したいなぁ。
 
ぶっちゃけゲームの内容はどうでもよく、
らいらい村のメンツがどれだけ登場し、そして住人厳選の手間がいかほどなのか、
amiiboカードという抜け道を作ってくれるのか、
私にとってはこれがすべてです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed