エントリー

6月23日 ソーン育成完了!

終わったー
ソーンのレベル100をまで上げ、フェイトをすべてクリアし、
ようやく育成完了しました!
ここまでたどり着くのむっちゃ長かった……。
 
話題になるのはもっぱら最終上限解放のための素材集めが
エグすぎるということばかりだったので、
そこさえ乗り切れば余裕なのかと思ったら、
Lv100になってからもガッツリイベントあるのね。
 
ひとりずつタイマン
素材集めのきつさに比べれば難易度的には全然大したことはないけど、
ソーンと他の十天衆が順番にタイマン、
最後に主人公とタイマンなんていうド派手な展開です。
 
光属性のソーンには不利な相手はいないものの、
同じ光属性のフュンフちゃんは、デバフが入りにくくてきつかった。
残り1%まで削って死んだときはどうしようかと思ったよ。
結局、バフが切れるのを待てばよかっただけだったんだけどさw
 
基本的には、2アビ→3アビでダメージを稼ぐのと、
2アビ(特にスリップ系)の状態異常が
相手にどれだけ入るかがカギってところみたいですね。
常に厳しい戦いを強いられるわけではないけど、運の要素も入る感じか。
 
心配なら相手のバフが切れるのを待つのもいいみたいだけど、
私は結局、フュンフ以外はごり押しして終わってしまった。
 
主人公とソーンのタイマンのほうは、
勝てなかったら武器構成と石を見直そうと思ったけど、
5凸ルシフェルが手持ちにあるので問題なかった。
こういうシーンだと本当に強いわ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed