エントリー

6月24日 十天衆全員気になるんだけどw

Lv100時のソーンイベントの内容は予想通りのオチでしたw
ソーンと水シルヴァの最終、どちらが先に実装されたのか調べてみたら、
ほぼ同時期だったのか。
 
もっとも、Lv100にたどり着くまでの手間がソーンとシルヴァでは桁違いなので、
大半の人はシルヴァから先に見たんだろうけど。
私ももちろんシルヴァのフェイトが先。
それのせいでソーンが気になって、最終解放までしちゃったくらいだかからね。
 
このイベントで十天衆全員とソーンで、それぞれちょっとずつ会話があるけど、
加入済のサラーサ、エッセル、ソーン以外だと
この前のファスティバさんのイベントでシスを見ただけで、
今回のイベントで他の十天衆がどんな感じなのか、はじめてわかりました。
 
ソーンだけ特別扱いってわけじゃないだろうから、
たぶん他のメンツの最終イベントもソーンイベとは経緯こそ違えど、
他メンバー+主人公とタイマンをしていく形になるのかな?
 
ソーンと十天衆の一騎討ちイベントのやり取りを見た印象では、
サラーサ、エッセル、カトル、シス、ニオあたりは、
なんとなくソーンと同じような感じになるんじゃないかなって気がするけど、
ウーノとシエテは底が見えないというか、どういうイベントになるか予想がつかない。
フュンフちゃんは、この2人とは違う意味でどう切り込んでくるのか読めないし。
オクトーは、ソーンとの会話でフラグっぽいの立ててたなw
 
このイベントを見て改めて思ったのは、
エッセルむっちゃ優しくていい子だなと。
最終上限解放しないとエッセルのイベントの続きが見られないから、
次はエッセルの上限解放を目指したいと思った。
 
レベル80になった直後のイベントは、
最終解放の見通しがまったく立っていないのであれば、
迂闊に見ないほうがいいのかもね。
「続きが見たいから」ということで素材集めのモチベにつながるのかもだけど、
その先にたどり着くまでがあまりに長すぎて、内容忘れるわ!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed