エントリー

6月26日 「十天衆を総べし者」を目指してみるか

十天衆を仲間にすること自体はそんなに難しくないけど、
育て切るのは手間が掛かりすぎることはよ~~~~~くわかったので、
「戦力としてそれ以上の見返りがある」くらいでは、
モチベを維持するのはかなりしんどそうだ。
 
あと言えるのは、40箱コースにして本当によかったということw
貴重なヒヒイロカネを余計に使って楽に最終をするか迷ったけど、
やっぱり入手手段が少なすぎるので、
今後も頑張って、40箱(+4箱)掘ることにします。
 
たぶん、頑張って今年中にもう一人最終できるかどうかだと思うので、
とりあえず古戦場のたびにメンバーを増やしていき、
先に全員揃えてしまった方がゲームとしては楽しいのかな?
称号装備時のボーナスもあるみたいだし。
 
現在のヒヒイロカネの全在庫は「7個」、
十天衆の未加入メンバーは残り「6人」なので、
全員揃えても最低でも1人分の最終素材は残ります。
 
とはいっても、十天衆は最終してこその強さみたいなので、
後々最終のためのヒヒイロカネが足りず後悔するのは間違いないなw
 
そのときには四象降臨で在庫がちょっとは増えていそうだし、
何かのイベントで配ってくれる可能性だってありえなくはないので、
もう1人か2人は最終できることを期待しておこう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed