エントリー

6月27日 半額の成果1

今回の半額キャンペーンの結果。
 
1. ソーンとユエルのレベル上げ
終わった。
ボーナスの力をもってしても相変わらずえぐい。
 
2. 光と闇の天司武器SSR化
ドロップ激渋の「クロッシング・レイ」は、
思っていたよりは早く集まりました。
 
がーん
が、属性の真なるアニマが足りず光は足止め状態です。
これは先に闇からSSR化の材料をすべて揃え、次に光のSSR化の確認をしたときのもの。
 
真なるアニマは、ドロップを狙うよりも地道にフラグメントを集めて
ショップで交換したほうが早いんだろうけど、
何も考えずに闇武器SSR化の素材で交換しまくったら、恐ろしい勢いで溶けちゃってねw
交換レートが高かったのに気づかなかった。
 
現在、フラグメントの在庫を復活させつつ、
運が良ければ真アニマのドロップもくればいいなって感じで
シュヴァアマグやメタトロンのマルチに入ってます。
 
まだ全然足りない
ここまで揃ったけど、まだ光が圧倒的に足りない。
せめてあと10個くらいはドロップで集めたいところです。
SSR化は当分先そうだ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed