エントリー

6月28日 半額の成果2

今回の半額キャンペーンの結果・つづき。
 
 
3. 銀天集め
連戦にお邪魔して、来月の銀天交換上限以上の素材は集まりました。
ありがとうございました。
自発のディールに銀天ないとへこむわw
最初は運が悪いのかと思ったけど、たぶん銀天が出るほうが運がいいっぽい。
 
ただ、銀天の使い道を改めて確認してみたら、
さしあたって必要なかったことがわかって衝撃だったんだけどw
 
先日はたまたま
・ ソーン最終
・ アーカルム石SSR化
・ ルシフェル4凸・5凸
これらがほぼ同時期に重なったせいで銀天不足に陥ったというだけでした。
 
あと、私が必要そうなのはジョブ武器だろうけど、
JPはまだまだカツカツなので、
ホイホイジョブを解放できない状態だから、
ものすごくジョブ武器がほしいというわけではないです。
 
確かに必要なものだから、半額中にグランデに通うのは悪くはなかったけど、
今回に限ってはもっと別のことを優先すればよかったかなと。
 
 
4. 白竜鱗集め
極光の試練をひたすら回し、
50個もなかったところから、約420まで回復させました。
目標は500だったんだけど、時間が足りず。
 
5. ヘイロー周回
白竜鱗で足止めを食らい、何もできなかった。
 
 
突然やってきた今回の半額キャンペーン、
1番の収穫は光と闇の天司武器のSSR化にこぎつけられたところかな。
光は真アニマが足りず足止め食らってるけど。
 
次の半額はいつ来るんだろう。
倍額期間は、倍額の時にやっておくことを消化するとしようw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed