エントリー

6月29日 「三國8」まとめ感想14

「三國8」まとめ感想14
 
 
・ テロップ渋滞
ここも相変わらず改善されてないのね。
むしろ悪化しているような。
 
たいてい敵将はすぐに倒してしまうので、
撃破後にイベント開始のセリフをしゃべりだすとかザラ。
 
さっきまで孫堅の墓前で会話をしていたのに、
突然しゃべりだす堅パパ……。
 
たぶんこの渋滞が原因じゃないかと思うけど、
任務クリア対象の敵将を倒した直後にすぐにファストトラベルをすると、
今のイベントが終わりきらないまま次の任務イベントが始まってしまい、
その任務は未クリア扱いのままになってしまうと。
 
会話が途切れれば自動的に前の任務の会話の続きに戻ってクリア……の流れに
なるわけではないようで、
クリアするには、もう一度その任務の発生地へ行かないとダメなようです。
 
ここはかなりストレスで、マメにスタートを押して任務がクリア状態になっているか
確認する羽目になっていました。
テンポ悪すぎる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed