エントリー

6月30日 ゴールドムーンを獲得!

水着サンダルフォン!
 
水着ハルマル!
 
水着ゆぐゆぐ!
 
今日実装された水着キャラが気になって、
「SSRを1回引くまで」の条件を固く心に誓って、
天井貯金の単発チケで挑戦してきました。
 
なんてこったい
結果は、13枚目でゴールドムーン。
つまり、すでに持っている武器が出たということです。
 
これ自体はよくあることなので仕方ないと諦めてはいますが、
今回ばかりは話が別。
この武器、つい先日見たばっかりなんだけどw
 
つい先日お迎えしたばかり
それもそのはず、この前サプチケで交換したばかりのアテナの武器なんだよ!
ヴィーラちゃんとあれだけ悩んでアテナにしたというのに……。
アテナじゃなくて、ヴィーラちゃんにしておけばよかった!!!
 
わかりきってはいたことなんだけど、
やっぱりグラブルのガチャでほしいキャラがいるときは
天井覚悟でやらないとダメだな。
中途半端に突っ込んでも、無駄になる可能性のほうが限りなく高いし。
 
画集を買うと未所持のSSRキャラ確定チケは嬉しいザルハメリナ
ちなみに一昨日、『DEFORMED×WORKS』を買って、
その未所持SSRキャラ武器確定チケはザルハメリナだったんですけど、
彼女が出たらどうしようかと思ったわw
まあ、アテナでも十分ショックだけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed