エントリー

7月11日 郭嘉ifが始まらない

まずは郭嘉のifから始めようと思い、ifへの入り方を調査。
 
袁紹撃破後の分岐でifに入れるという話だったので、
「もう1回官渡、下手したら4章の頭からプレイするの嫌だな」と思っていたら、
運よく袁紹撃破直前のデータが残っていたので、
武将変更を駆使してクリアしてみたけど、普通にEDで終了しちゃってね。
 
何がいけないのか原因がわからず、
衣装を確認してみたらシナリオとセットの追加衣装がなく、
これってもしや購入しただけで
インストールしてないんじゃないかと思ったら案の定w
 
バカなw
バカすぎる。
 
これで今度こそ分岐できると思い、
もう一度袁紹撃破直前のデータから郭嘉で袁紹を倒してみたけど、
何も起こらずエンディング後に無双の書を入手して終わり。
 
これはマジで郭嘉で4章の冒頭からやり直さないとダメなやつかと
諦め半分で武将選択画面に行ったら……
 
アホすぎるw
「DLC」の文字を発見して絶望したw
アホすぎる。
 
本編から分岐でifへ進むこともできるけど、
DLCから開始すればすぐにプレイできたのか。
この無駄な30分くらいを返してほしいわ。
よく見なかった私が悪いんだけどさ。
 
ちなみに追加衣装はifシナリオクリアのご褒美なので、
いずれにせよ現時点では持っていなかったようですw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed