エントリー

7月10日 まさかの半年ぶり

約半年ぶりに「三國8」をプレイしました。
 
というのも、周瑜と郭嘉のifシナリオは配信後まもなく購入していたんだけど、
ちょうど「グラブル」を始めたタイミングでもあったので、
プレイしようと思ってズルズルと時間だけが経ってしまったとw
 
7月下旬まではひたすら周回するイベントしかないし、
周回しながら久々に遊ぼうと思って。
まあ、7月下旬になると「FE風花」も発売しちゃうから、
結局またストップしちゃうだろうけどさ。
 
半年遊ばないだけで操作方法を見事に忘れ、
とりあえず自宅の扉を開けようと思って乱舞ぶっぱなしましたw
ホントこれ、なんで決定ボタンを〇じゃなくて□にしたんだ……。
 
いろいろとアプデやら配信もあったみたいだけど、
なんだかますますメニュー画面のマップが使いにくくなっている気がする。
よく覚えていないけど、なんか違う気がするんだよね。
 
とりあえず平服で戦えるようになったのは知っていたので、
張遼、曹操、賈ク、荀攸、郭嘉の分を回収。
平服で戦えなかったのは大変不満で、このアプデはGJだと思っていたけど、
いざ戦ってみると、賈クと荀攸は通常モデルと代わり映えしなくてねぇ。
 
なんだかしまらないw
張遼は、焦って普段着で来々しちゃった人みたいw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed