エントリー

7月15日 法正if開始

法正
「三國8」の追加シナリオ、次は法正にしました。
 
元々、周瑜と郭嘉しか買っていなかったんだけど、
郭嘉の後に同じ武器の周瑜でやる気が起きなかったので、
他の人のをポチった次第です。
 
結局買うw
曹丕だけでもよかったんだけど、たぶん曹丕をクリアしたらそれでもう満足して、
周瑜が終わったらゲームをクリアしてしまう予感がしたので、
法正、魯粛、鍾会も一緒に購入。
 
モチベ維持のために曹丕は最後、
周瑜と魯粛は、周瑜→魯粛の順で続けてプレイするつもりです。
 
というわけで、まずは法正から始めてみました。
「三國7」シリーズはまったく知らないので、私にとっては実質新キャラです。
 
これは……
 
孔明の罠w
サービスシーンを煽っておいてこれはひどいw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed