エントリー

7月25日 三国志展行ってきました5

  • 2019/07/24 00:00
  • カテゴリー:雑記
三国志展グッズ売り場で爆買い。15,000円ほどw
これでも迷ったものは買わないようにはしたんだけど……。
 
たぶんバッグは開封できないんだろうなw
図録&トートバッグセットの限定チケットのバッグは、
ショップで売られている関羽のとはデザインが違っていたという。
関羽の図録バッグは2回目に行ったときに買っといた。
 
赤兎馬
赤兎馬ぬいぐるみ可愛すぎるでしょこれ。
普段こういうのはあまり買わないんだけどね。
 
チョコは早く食べないと悲惨なことになりそうw
関羽像の缶の中身はチョコ。
曹操高陵の石牌アクキーは、小さすぎて正直よくわからないw
 
ポストカードまでw
横山三国志グッズ買いすぎた。
お名前はんこは、曹操だけのつもりが
在庫が1つずつしかなかったので、結局3種類全部衝動買い。
ただし、この手のグッズに自分の名前はないのは知っているし、
現に今回もなかったので妥協した。
 
確か1枚400円したような
クリアファイル、ついつい買っちゃうんだよね。
選んだのは、桃園の誓いと「君と余だ」のやつ。
 
表
なんてことのない十万本の矢のシーンだと思っていたんだけど
 
ずるいw
これは買うわw 反則。
 
「待てあわてるな」のクリアファイルは売り切れっぽかった?
さすがにこれを見落とすとは考えにくいので、売り切れだったんだと思う。
手ぬぐいの方は在庫があったけど、結局悩んで買わず。迷ってる。
 
温州蜜柑でございます
パッケージは温州蜜柑だけど、中身はプリントクッキー。
中身ミカンとまったく関係ないし、元ネタ知らない人には何のことかわからないでしょw
ちゃっかり温州蜜柑の人が混じってるしww
隠れちゃってるけど、赤いのは曹操。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed