エントリー

7月27日 とにかくキュウタがかわいい

昨日から始まったシナリオイベント「カッパサマー・クロニクル」!
いつもだと2~3日程度でクリアするんだけど、
今回は昨日1日で終わらせてしまったよ。
 
悲しい
 
バカッパw
 
がーん
 
この至福の顔よ
とにかくキュウタがかわいい!
バレンタインにキュウリを贈らせてほしい。
いつか再登場して、グラサイに連れて帰れないかなぁ。
イベントの告知の段階では、かわいいんだかかわいくないんだか
よくわからないカッパだと思ってすまん。
 
CVは「???」で伏せられていましたが、小林由美子さん?
『鬼灯の冷徹』のシロっぽい感じがする。
クリアすれば解除されるのかなと思っていたけど、「???」のまま。
でももし小林さんなら伏せる必要はないような気がするし。
ツイッターを見た感じだと、多くの人は小林さんだと思ったみたい。
 
作中では「スシ」がカギを握っているのですが、
キュウタ……寿司……から、『将太の寿司』を連想する人多数w
原作知らないからわからないけど、知ってる人はわかるネタがあったのかな?
 
そして、大人の気配りができるジークフリートさん素敵すぎる。
なにこのお父さんポジション……。
やらかしてくれやがったキャラの話も聞いた上で解決策を探っていたし。
しっかり自警団に引き渡してるのは笑ったがw
最初から最後までおいしい出番盛りだくさんで嬉しい。
 
こっちも可愛いけどさ
 
2人で戦闘か
ご褒美スキンがもらえるイベント戦闘で、
ジークフリートさんのアドバイスをもらいながら
浴衣姿の2人でクリアを目指すとか、こっちのほうがご褒美じゃんw
 
これほしい
欲を言えば、ユカタヴィラよりも寿司職人バージョンがほしかったけどw
 
本腰を入れてプレイし始めて半年が過ぎましたが、
なんせ登場キャラが半端ない人数なのでまだまだ知らないキャラが多いです。
今回は他イベントorフェイトで事前に知っているキャラが多かったので、
さらに楽しかったのかもね。
カシウスとベアトリクスくらいか。名前と顔を知っている程度だったのは。
 
なぜこんなにエロいw
キュウタの父の体つきがむっちゃえっちだと、みんなも思ったらしいw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed