エントリー

7月29日 全然戦貨が稼げなかった

水有利古戦場おわり。お疲れ様でした。
 
かわいい
結局、シスを加入させた後はどの武器を集めるか
スペシャルバトルのゼウスを倒した後も悩みに悩み……。
 
結局w
結局、1番話が気になっていたエッセルにしました。
 
今回は、前々回(4月)・前回(5月)より貢献度は高いけど
戦貨がまったく集まらずという状況でした。
 
前々回はがんばって30箱(ドロップ1本分も含めて二王弓27本集まった)、
前回は二王弓残り17本+シエテ加入分は余裕だったんだけど、
今回は24箱という結果に……。
 
なんでかと思ったら、開催スケジュールを見て納得。
4月は日曜、5月は休みの土曜に戦貨がたくさんもらえる
HELL100を回せたからみたいですね。
今回は火・水がHELL100解禁だったから、なかなか集まらなかったと。
 
まだ十分に戦力の整っていなかった4月でも、
目標の20箱以上は余裕で回せたので油断していたけど、
休みの日にHELL100が回せないと半分集めるのも厳しいのか……。
このことに早めに気付けてよかったわ。
 
それもあって、武器を1つも持っていないニオを選ぶと
次の古戦場のスケジュール次第では
十天衆の新規加入を諦めたとしても集めきれるか怪しいので
素直にエッセルにしたというのもありました。
あふれかけのアーカルムチケを見て、サラーサにも心が動いたけどw
 
うーん
というわけで、今回は21本(3凸×5+無凸1本)しか集まらなかった。
 
運が悪すぎる
おまけに25箱目は、残り戦貨1401枚で
天星器を引ける可能性のほうが高いのに引けなかったという。
この1個の損失は大きいな。
 
次回最低19本は引かないとダメなのか……。
 
あと今回、ドロップが激渋だったんだよ。
天星器は杖だけ。
 
つらい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed