エントリー

8月10日 周瑜ifクリア感想2

周瑜のDLCシナリオ感想つづき。
 
ネタバレなので伏せておきます。
 
呉ファンの人って「赤壁後~関羽の死~夷陵」あたりまでの
蜀のことってどう思っているのか、
この辺の話を読んだり、無双で遊んだりするといつも思います。
私からすると、魯粛が聖人にしか見えないんだけどw
 
すまんが正直、私はこの辺の蜀にはいい印象を持っていないので
 
すっきり
周瑜のこの一言は「待ってました!」って感じだったし、
 
超すっきり
周瑜に頼まれたとはいえ、関羽を煽る程普にはすっごいすっきりしたw
 
ひどいw
しかし、諸葛亮も負けてはおらず、
劉備たちと共闘した際に諸葛亮からのクエストが発生したんだけど、
その地点へ行っても撃破対象の敵が出現せず、
依頼がクリアできないんだけどwwwww
 
ファストトラベルしても、中断して一回やり直しても、電源を落としてもダメ。
ステージを最初からやり直せば大丈夫なのかもしれないけど、
進行に影響のあるクエストじゃないし、諦めて進めましたがすっげぇむかつくw
周瑜ifじゃ絶対に勝てないからって、攻め方を変えてきやがったよww
まさに孔明の罠。
 
そして偶然撮れたんだけど、周瑜ひどくない?(ぇ

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed