エントリー

10月8日 「FE風花」1周目(青)クリア感想7

1周目青でクリアした直後の感想つづき。
他学級を遊べば変わってくるかもしれません。
 
 
・ 武器の耐久
復活しました。
これは1部の終わりの方で気づいたんだけど、
強くない武器なら修理や錬成のハードルは低く、
手槍+や手斧+あたりはかなり手軽に使っていけます。
 
それまでは、弓の「近距離反撃」が手軽に覚えられるので
弓ばっかり握ってたわw
 
手槍と手斧は、「追撃不可」か「必殺出ない」のどちらかの制限はかけておくべきでは?
ラスボスが弱すぎるというのもあるけど、
にしたってとどめがディミトリの手槍+っておかしいでしょw
ダメもそれなりに通るし。
 
魔法武器の必殺が出るのもダメだと思うわ。
うちのグリットちゃんだと若干命中率に不安は残っていたけど、強すぎる。
まあ、魔法武器の場合は必殺が出なくても追撃が出せる物理相手なら大抵死ぬけどw
錬成で射程1-3もやりすぎ。
 
武器が壊れても、名称が一律で「壊れた武器」になるのではなく、
ちゃんと元の名前はわかるので、その辺は気にしなくて大丈夫です。
壊れた武器はもうちょっと命中下げてもよかったのでは?
ただの技能レベル上げの素振りでも、意外と敵が死ぬ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed